こんにちはWEB管理の熊谷です。

今回は納入作業に同行させていただきました。について


昨日納入作業について

営業さんに同行させていただきました。

今回は石川県までトラックで向かったのですが

自分はマニュアル運転ができなく、

(大変申し訳なかったです‥)


行き帰り共に

除雪車と雪との戦いでした。


ここまでの雪を見たことは初めてで

基本雪と隣り合わせな道。


雪が止んだと思ったら、

数分後には強風が吹き、

強風が止んだと思ったら、

一粒一粒が大きい雪の洗礼。


雪が止んだと思ったら、

除雪車の登場。

除雪車はとてもとても

ありがたいのですが


急いでいる時の

目の前の除雪車が現れた時の

あのなんとも言えない気持ち。


納入の現場では
営業の方に教えていただきながら
お手伝いをさせて頂きました。

普段の業務としては

基本デスクワークが多いので


実際に納入の現場に行かせていただいたことは

違った業務、経験ができたので
営業の方に
同行できてよかったなと思います。


そして帰り道。

何事もなく無事に会社着いてよかったなと思います。

(会社のイルミネーションが見えた時の安心感は


ほっとするものがありました)


IMG-7736


そして営業の方、
納入作業そして運転、
本当にお疲れ様でした!
(飲み物等々ご馳走さまでした!)